本文へスキップ 病院へのお問い合わせ
本文はここからです

ホーム > お知らせ

里帰り分娩希望の方へのお知らせ


 新型コロナウイルス感染症(COVID―19)の全国的な患者増加に対し、道南地域以外から当院へ里帰り分娩希望の方につきましては一律に道南地域へ移動・転居後は2週間の自宅待機の後に受診いただくようお願いいたします。

 発熱や倦怠感・咳などの風邪症状がある場合は移動・転居を見送り、かかりつけの産婦人科の指示に従い適切な医療機関を受診してください。有症状者の未予約、未連絡の受診につきましてはお断りさせていただきます。

 自宅待機期間においても不正出血やお腹の痛み、破水感など産科的症状のある場合は受診を控えず、必ず当院へ連絡のうえで指示に従っていただくようお願いいたします。発熱や呼吸困難、風邪症状などがある妊娠中の方につきましては、必要に応じPCR検査を含めた対応を個別に検討いたします。症状がある場合やご不安な方はまず産婦人科外来までご連絡ください。

 新規の受診に際しましてはwebからの受診予約をお願いいたします。詳細につきましてはお電話でもご相談いただけます。


産科初診予約フォーム はこちら > 里帰り受診予約フォーム はこちら >

 当院電話番号:0138-43-2000 産婦人科外来へ出産希望である旨をお伝えください。


2021年1月5日更新

本文はここまでです
ページの先頭へ